邪王

シルクロードオンラインIN黄河



スポンサー広告 |

亀山学園高校設立

亀山学園高校
2007年10月24日(水)に亀山学園高校が開校しました。

【校訓】 欲求・純粋・忍法
【生徒数】 男子3名 女子4名 計8名
【データ】 偏差値61
 <出身者職業ベスト3> 歯科医師・看護士・タクシーの運転手
 <主な留学先> ブラジル・イエメン・カメルーン
【進路】 <昨年度>
 大学進学率22.5% 就職率34.4%
 大学81名(四年制79名 短期2名)
 専修・各種学校19名
 民間就職5名 公務員119名 家事・その他136名
【校歌】 成人病は友達さ 子供だましの文化祭 
     乾いた匂いのこの倉庫 音の漏れない教室で 
    話術自慢の教師陣 細く汚く相応しく 
     スカイ & ランジェリー 動かざるごと下駄箱のごとし
     スカイ & ランジェリー 亀山学園高校 

NEWS | コメント:1 | トラックバック:1 |

韓国のSS

■諸葛孔明出現!
13_SRO[2007-10-132004-55-43]_68.jpg

韓国の公式サイトのSSを投稿できるページを開いたらなかなか興味深いSSを発見しました。

後ろ姿でうつっている青い服を着た男性です。

三国無双の諸葛孔明そっくりなんですw(知らない人はごめんなさい><)

このキャラはNPCか、合成なのか、新たな装備なのか、新たな衣装なのか、何なのかは全くなぞですが、コレは実装されるのでしょうかねぇ?w


できたら正面をうつしてほしかったw

その横にいる背の高い男性も気になります。
誰か、情報があれば教えてください。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ


■天使・オオカミ時々チケット
12_SRO[2007-10-052000-57-12]_71.jpg

またまた興味深いSSを発見しました!!
SSを見て気づいた点を3つ書いておきますw

①天使衣装?
この女性キャラの着ている天使?見たいな羽の生えてる衣装は既にご存知かと思いますw(前にも書いたことがあるので)

簡単に説明するとこの衣装は空を飛べます。飛べるといってもちょっと宙に浮いて、移動するくらいです。

②白い狼
SSに写っているこのでかすぎるオオカミ・・
Lv83なので2回目の進化だと思いますw
すごく大きくなるんですねw
見た目はとても強そうです!w

③謎のチケット?
上にあるSPチケの横にある小さなアイコンです。
初めて見ましたw
韓国で実装されてる新しいチケットなのかな?
GTと同じように紫の期限が表示されているのでおそらく1ヶ月使えるといったようなチケット類だと思われますw

あとlv上限あがったみたいですねw

■最強の軍団
18_SRO[2007-05-182011-06-41]_38.jpg

このSSは面白いですwww
兵士多すぎですwwwwww
おさらくギルド傭兵だと思いますが、普通の傭兵と違って本当の敦煌にいるような門番なんですねww
それにしても、この兵士の持っている武器がしょぼすぎです。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
中国の2級装備っぽいですね(・∀・)ニヤニヤ
しかし、この軍団に襲われたらある意味びっくりします・・w
この軍団のリーダーがどこにいるのかぱっと見てよく分かりませんでした^^;


すべて亀山の掲示板に書きましたペコリ(o_ _)o))

NEWS | コメント:0 | トラックバック:1 |

テスト鯖

変更点
   1. 上級スキル
       ・中国種族
       ・ヨーロッパ種族
   2. ヨーロッパ種族 7~9等級装備
   3. 学院システムの追加
       ・レベル60以上のキャラクターが「教授」となり、各街の倉庫番NPCから
        学院を開校することができます
       ・学院には、レベル39以下のキャラクターが「生徒」として、
        レベル40~59のキャラクターが「助教授」として入学することができます
       ・専用の学院マッチング機能を利用して、学院への入学を申し込むことができます
       ・生徒が狩りをすることにより、教授・生徒ともに経験値が増加する効果を
        得ることができます
       ・生徒はレベル40に到達すると、卒業時することができます
       ・教授は多くの卒業生を送り出すことによりポイントを得、
        ポイントとGoldを使用して専用の名誉アイテムを得ることができます
   4. 新アイテム追加
   5. 変更されるシステム
       ・一部スキルのディレイ時間、効果時間、ヘイト値、威力などに変更が行われました
       ・クレリックのヒーリング量に、ロッドの平均攻撃力が影響するようになりました
       ・ポンdeキャッチと、交換員ゴリーが各街に配置されました
   7. 確認されている不具合に関するお知らせ
       ・ロック山のNPC 虚甫魯 がいない
       ・アダージョ/アンダンテを二重に使用すると、効果が消えてしまう

終わってから載せてしまったorz
まったく意味がない。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

テスト鯖やってみて感想は・・中国キャラなぜか1Vs1は弱かったけど職では普通に強かったですw

ちなみに力極大刀でやりましたw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まとめ

①~④まで動画、⑤~⑦は画像です。
韓国で実装されてるやつを少しだけ紹介ヽ( ゜ 3゜)ノ

①http://www.youtube.com/watch?v=vidvJ9Ae_GY&eurl=http%3A%2F%2Ffugaya%2Eblog%2Eshinobi%2Ejp%2FEntry%2F309%2F
↑韓国で羽装備して飛んでる様子

②http://www.youtube.com/watch?v=X1CrRWCAsbM&mode=related&search=
↑ランプのまじ~ん♪

③http://www.youtube.com/watch?v=4AoBKvnxhas&mode=related&search=
↑韓国のNEWペット(ダチョウ)

④http://www.youtube.com/watch?v=SmbhaLKZ2vs
↑秦始皇陵に出てくるNEWモンスターっぽい?

⑤http://kr.silkroad.yahoo.com/sro_board/scboard/sc_content.asp?bID=SB_uTakePart&sID=1&Page=4&Num=34032&List_Ref=25437
↑天使セット?サンタセットと併用してるから2つ同時につけれるのかな?@p@

⑥http://kr.silkroad.yahoo.com/sro_board/scboard/sc_content.asp?bID=SB_uTakePart&sID=1&Page=4&Num=34014&List_Ref=25436
↑天使+ユニコーン+ペンギン(2nd)+ネコ

⑦http://kr.silkroad.yahoo.com/sro_board/scboard/sc_content.asp?bID=SB_uTakePart&sID=1&Page=5&Num=33985&List_Ref=25409
↑Lv105ユニーク
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

撮ったのかよ?エーアイアイ?

今日は、ちと不思議な音声を紹介します。
※シルクとは関係ありません

下の音声を開いてみてください・・

↓↓   ↓↓
http://blog78.fc2.com/

何に聞こえますか?w

「撮ったのかよ」と聞こえますか?w

それとも・・・・

「エーアイアイ」と聞こえますか?w

ある携帯に入ってる。写真を撮るときの音らしいのですが、不思議なことに人によって聞こえ方が違うみたいです。

ちなみにおいらはエーアイアイでした@w@
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
